さぽろぐ

日記・一般  |その他の都道府県・海外

ログインヘルプ


2012年07月18日

鷹の祭典 2012


昨日ドームに行ってきました。

ソフトバンクホークスファンなら必ず行きたい「鷹の祭典」です。

今年はVVグリーンという事でスタジアムは緑一色になりました。

鷹の祭典 2012

試合結果は2対1でホークスが負けました。

先発の岩嵜選手、初回は9球で仕留めたので調子は上々icon14かと思ったのですが・・・。

打線も再三チャンスはあったのです。でもここで一発!!と言う時に打てなかったface11

逆転を信じたんだけれどね。だって最近私が応援に行く試合は逆転勝利なんですもの。

自称「逆転の女神」。face03

試合は負けちゃったけれど、ドームが一丸となって応援しました。

チャンスの時の声援は今まで聞いたことが無いくらいの声だったように思います。

オールスターが終わったら後半戦です。

頑張ろうホークス。

鷹の祭典 2012


あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(ホークスのこと)の記事画像
日ハムさん おめでとうございます 日本一めざして!!
行くぜ! 札幌 CSファイナルステージへ
今シーズン最後のドーム観戦です
ソフトバンクホークス ハァ~~(ため息)
頑張れ ホークス
ホークス 今日は勝利を!!
同じカテゴリー(ホークスのこと)の記事
 日ハムさん おめでとうございます 日本一めざして!! (2012-10-20 13:52)
 行くぜ! 札幌 CSファイナルステージへ (2012-10-16 09:24)
 今シーズン最後のドーム観戦です (2012-09-29 10:18)
 ソフトバンクホークス ハァ~~(ため息) (2012-09-27 08:55)
 頑張れ ホークス (2012-09-17 17:15)
 ホークス 今日は勝利を!! (2012-06-30 14:24)

Posted by ぱるちゃん at 13:48│Comments(2)ホークスのこと
この記事へのコメント
舞台は福岡ですね。
まさしく今ソフトバンク×日本ハムです今夜はどうなりますかね~
Posted by サンダーソニアM at 2012年07月26日 19:41
暑中お見舞い申し上げます

毎日暑いですね~~~~
連日36度越え。先日は37.5度を記録しました。

ホークスは元気ないです(T_T)

昨日8月3日は稲葉選手の誕生日だったのでは?
稲葉ジャンプは見ていて楽しいですが
ホークス戦では堪忍を・・・(^^ゞ
Posted by ぱるちゃん at 2012年08月04日 10:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
鷹の祭典 2012
    コメント(2)