さぽろぐ

日記・一般  |その他の都道府県・海外

ログインヘルプ


ぱるちゃんの「春爛漫」にっき › ホークスのこと › 行くぜ! 札幌 CSファイナルステージへ

2012年10月16日

行くぜ! 札幌 CSファイナルステージへ


行くぜ! 札幌 CSファイナルステージへ

本日の西日本新聞朝刊より↑


いや~~~昨夜の西武戦、しびれる試合でした。手に汗握る試合を制したのはホークスicon12

西武の秋山選手の守備も、あっぱれでしたね。

でも、私はまだまだ小久保キャプテンのユニホーム姿を見ていたいのです。

行くぜ札幌ドーム! 帰るぞ福岡へ!





あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(ホークスのこと)の記事画像
日ハムさん おめでとうございます 日本一めざして!!
今シーズン最後のドーム観戦です
ソフトバンクホークス ハァ~~(ため息)
頑張れ ホークス
鷹の祭典 2012
ホークス 今日は勝利を!!
同じカテゴリー(ホークスのこと)の記事
 日ハムさん おめでとうございます 日本一めざして!! (2012-10-20 13:52)
 今シーズン最後のドーム観戦です (2012-09-29 10:18)
 ソフトバンクホークス ハァ~~(ため息) (2012-09-27 08:55)
 頑張れ ホークス (2012-09-17 17:15)
 鷹の祭典 2012 (2012-07-18 13:48)
 ホークス 今日は勝利を!! (2012-06-30 14:24)

Posted by ぱるちゃん at 09:24│Comments(4)ホークスのこと
この記事へのコメント
昨日の試合は 違った意味で緊張して見ていました。
解説ではホークス有利と聞いていましたが、最終回に
追い上げられてどうなることかと?

とにかく おめでとう!!

北海道は日本ハムファンが多いのであしからず?

ぱるちゃんさんは熱烈なホークスファンなんですね。
Posted by 鰊曇り at 2012年10月16日 16:13
鰊曇りさんこんにちは。

昨夜の試合ご覧になっていらっしゃったのですね~
はらはらしましたよ。おかわり君のセンターフライも
あわやホームランかと・・・。
ファイナルステージ楽しみです!
日ハムさんよろしくお願いいたします。
地元球団がこの時期まで試合しているって
幸せです。
Posted by ぱるちゃん at 2012年10月16日 17:28
いやいや…とうとう来ましたね~

ぱるちゃどうなりますかね~

お互いに頑張りましょう~\(◎o◎)/!
Posted by サンダーソニアM at 2012年10月17日 18:12
サンダーソニアMさん こんばんは。
今夜はファイターズにやられました。
札幌ドームはすごい声援でしたね。
カメラが揺れてました。

明日もよろしくです。(*^_^*)
Posted by ぱるちゃん at 2012年10月17日 21:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
行くぜ! 札幌 CSファイナルステージへ
    コメント(4)