さぽろぐ

日記・一般  |その他の都道府県・海外

ログインヘルプ


ぱるちゃんの「春爛漫」にっき › 季節のこと › すっかり秋ですね

2012年09月19日

すっかり秋ですね


あきicon57の散歩に久しぶりに同行した。

すると季節が秋に変わっていることを実感しました。

すっかり秋ですね

彼岸花は咲いていないかな~~?と期待しつつ歩いていたら、・・・・ありました。見事に咲いていた。

すっかり秋ですね

すすきは秋の空に良く似合いますね。

すっかり秋ですねてんとうむし。

すっかり秋ですね名前は知らないけれど、ピンクが可愛い。

すっかり秋ですね

今日のあきicon57です。

すっかり秋ですね

今日はあきのお陰で秋を満喫いたしました。









あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(季節のこと)の記事画像
月の呼び名色々
桜 満開
春の便り・・・菜の花畑
同じカテゴリー(季節のこと)の記事
 月の呼び名色々 (2012-10-05 07:53)
 桜 満開 (2012-04-10 18:28)
 春の便り・・・菜の花畑 (2012-04-06 16:24)

Posted by ぱるちゃん at 19:02│Comments(7)季節のこと
この記事へのコメント
今年の夏はいつになく暑くて長いものになりましたね。雨もハンパじゃなかったし… お疲れ様の秋をゆっくり満喫したいものてす(^_^)ノ
Posted by スーパーマン at 2012年09月20日 07:40
今年の夏はいつになく暑くて長いものになりましたね。雨もハンパじゃなかったし… お疲れ様の秋をゆっくり満喫したいものてす(^_^)ノ
Posted by スーパーマン at 2012年09月20日 07:40
こんにちは。
台風が去ってから、速足で秋がやって来たみたいです。
今朝も寒くて目が覚めました。
そう言えば彼岸ですものね。
Posted by ぱるちゃん at 2012年09月20日 11:47
もう彼岸花が咲いているのですね。
棚田に彼岸花、いい風景なのですが、今年はちょっとねえ。
被害を受けていないところを狙っていってきますかねえ。
ススキも高原に行けば、たくさんみられそうですが、
バイクの上着がメッシュのものしかないので、これから寒くなると
どうしたものかと思っています。
Posted by Kiyo at 2012年09月21日 07:14
あきと秋を見つけました~
偶然が素敵です。
遅れいますが秋はやって来ましたね。
北海道はこれから早いですよ~
今月末には雪の便りが届きます。
秋の毛並みお見事です。
可愛いよ~
Posted by サンダーソニアM at 2012年09月21日 14:43
kiyoさんこんにちは。
寒くなるとバイクも大変でしょうから
今が一番良い季節なんでしょうね。
鹿児島出身の私は、すすきで綺麗な所と言うと、宮崎県えびね高原を思い浮かべます。
綺麗な写真が撮れましたらkiyoさんのブログで紹介してくださいね。
Posted by ぱるちゃん at 2012年09月21日 15:05
サンダーソニアMさんこんにちは。
昼間は過ごし易い九州です。
でも朝は急に肌寒さを感じるようになりました。
先週まではエアコンを使っていたのに。。。。
台風一過で駆け足で秋がやってきました。

あきの写真を撮るのは至難の業です。
じっとしていないんですもん。(-_-;)
Posted by ぱるちゃん at 2012年09月21日 15:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
すっかり秋ですね
    コメント(7)