さぽろぐ

日記・一般  |その他の都道府県・海外

ログインヘルプ


ぱるちゃんの「春爛漫」にっき › 高校野球 › 高校野球福岡大会開幕式

2012年07月07日

高校野球福岡大会開幕式


7月7日 夏の甲子園を目指す熱い日が始まった。

福岡県135校のうち甲子園行きの切符を手に入れるのはどこのチームかな。

今まで頑張ってきた練習の成果を思い切り出してください。

高校野球福岡大会開幕式


あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(高校野球)の記事画像
高校野球の応援
同じカテゴリー(高校野球)の記事
 高校野球の応援 (2012-07-16 13:40)

Posted by ぱるちゃん at 14:18│Comments(4)高校野球
この記事へのコメント
そうか…
もうそんな季節なんですね!
ということは、青春18切符の季節ですね!!
私の卒業した高校は何回戦まで行くのかな?
それも楽しみです。
Posted by Norichan at 2012年07月07日 16:18
そうですよ~~~
もう そんな季節です。
明日からは大相撲が始まり、高校野球の県大会、
ホークスの行方と色々忙しいです(^^ゞ
Posted by ぱるちゃん at 2012年07月07日 20:43
こちらも始まりますね。
ついつい夢中になって外出を控えてしまいます(笑)
暑い夏を楽しみます。
Posted by サンダーソニアM at 2012年07月08日 09:58
サンダーソニアMさんこんにちは

プロ野球と違って一戦が大切ですから、
悔いのないように試合に臨んでほしいですね。
Posted by ぱるちゃんぱるちゃん at 2012年07月09日 16:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
高校野球福岡大会開幕式
    コメント(4)