さぽろぐ

日記・一般  |その他の都道府県・海外

ログインヘルプ


2012年04月10日

桜 満開


桜 満開

この桜は7日の土曜日に撮ったものです。この日は天気も良くて桜が輝いて見えました。

まさに今が見頃の桜です。

毎年、毎年、誰かに教えられるわけでもないのに、ありがとうね。

また一年後に咲かせてね。







あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(季節のこと)の記事画像
月の呼び名色々
すっかり秋ですね
春の便り・・・菜の花畑
同じカテゴリー(季節のこと)の記事
 月の呼び名色々 (2012-10-05 07:53)
 すっかり秋ですね (2012-09-19 19:02)
 春の便り・・・菜の花畑 (2012-04-06 16:24)

Posted by ぱるちゃん at 18:28│Comments(6)季節のこと
この記事へのコメント
桜から元気をもらってますよね。

北海道の開花はゴールデンウイーク前後でしょうか、
楽しみです。

今年はチョッと「意識して写真を撮ってみようかな」と思っています。

体調いかがですか。
私は、筋肉を付ける事に真剣になってきました。
治すんでなく筋力なんですよね~
怠け者にはつらいんですが、頑張ります。
Posted by サンダーソニアM at 2012年04月11日 07:21
こんにちは。
4月うまれのばかいぬです。
きれいですね〜、桜!
こちらも昨日まできれいでしたが、本日雨です‥‥‥
散る桜もきれいなのでまだまだ楽しめそうですね。

わたしもさださん好きです。とくに生さだ。
Posted by ばかいぬばかいぬ at 2012年04月11日 12:03
サンダーソニアMさんへ
こんにちは。 今朝は凄い雨で桜は悲惨な状態でした(/_;)
アスファルトの上に花びらが・・・。
腰の方は・・・最近足のつりが多いので、
今日病院に行ってきました。
私も言われましたよ、筋肉を付けましょうと(^^ゞ
あと体をほぐしましょうねって。
リハビリ一緒にがんばりましょう!!
Posted by ぱるちゃん at 2012年04月11日 16:12
ばかいぬさんへ

こんにちは。コメントありがとうございます!
今日はこちらも雨でした。
明日は晴れるようなので、花吹雪が綺麗でしょうね~

おお~~さださんファンに巡り合えた。うれしいです。
昨日はさださん、60歳の誕生日でしたね。
私は明日、12日が誕生日です(*^_^*)
Posted by ぱるちゃん at 2012年04月11日 16:18
今年は桜が遅れて、入学式にまにあったそうです。
11日から韓国へ行ってきましたが、予想より遅れて開花とのことで、
満開でした。今までで最高の桜でしたよ。
ドラマで見た撮影地も見ることができました。短かったけれどいい旅行でした。
腰の方は、なかなか大変なようですね。暖かくなったからよくなるというわけでもないのでしょうか。
疲れたときとか、無理な姿勢をつづけたときとかに出る私の腰痛とは、原因が違うのでしょうね。
お大事に養生してください。
Posted by Kiyo at 2012年04月14日 21:26
kiyoさんへ
おかえりなさーい。
韓国でも桜がみれたんですね。
良かったですね~~

最近になって病院でリハビリを始めました。
本格的なリハビリはこれが初めてです。
まず一か月続けて結果を見ましょうと言われています。
Posted by ぱるちゃんぱるちゃん at 2012年04月17日 18:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
桜 満開
    コメント(6)