さぽろぐ

日記・一般  |その他の都道府県・海外

ログインヘルプ


2012年09月08日

野良 子猫たち


野良 子猫たち

このカメラ目線の子猫超かわいいですよね~~~face05

この写真に私はメロメロです。

夫の職場の駐車場に猫の親子が棲みついているらしい。

子猫はみんなで3匹。警戒心が全然なくて、上の写真のように夫にスリスリ寄ってくるみたいです。

野良 子猫たち

何か貰えるかと思って夫の手元をじっと見つめる子猫。

この表情も「わっぜ~、もぞか~~~」face05(鹿児島弁で「凄くかわいい」の意味)

野良 子猫たち

野良 子猫たち

ありゃりゃ、この写真はボカシ無しでも大丈夫かしら(^^ゞ

のびのび育っていますが、野良ちゃんなので、どこか良い所に貰われたら良いんですがね。





あなたにおススメの記事


Posted by ぱるちゃん at 08:50│Comments(4)動物のこと
この記事へのコメント
子猫はかわいいですねえ。
でも、駐車場ではお気を付けください。
わが社の駐車場にいた子猫が、会社の車のエンジンルームに入って出られなくなったことがあります。
エンジンをかけようとしたら、仔猫の泣き声がするというので、車の下を見るけどいない、エンジンルームを開けたら声がするというので、あちこち探したら、エンジンの奥のほうに挟まっていたらしいです。
どうにか取り出して助かりましたが、気が付かずに走り出したら、やけどするか、走行中に落ちたら車に踏まれるか、どちらにしても大変でした。
Posted by Kiyo at 2012年09月10日 10:25
可愛い~~
猫も犬も大好きです。

我が家でもkiyoさんがおっしゃる事が随分も前ですが、
ありました。
子猫でした、取り出すのに苦労しました。
人の気配に隠れたんですね。
ガソリンスタンドの人を呼んで出してもらい助かりましたが、しばらく嫌な気持ちでしたね。
もらい手があると良いですね。
Posted by サンダーソニアM at 2012年09月10日 18:56
kiyoさんこんにちは。
今の所エンジンルームに侵入したことはないようです。
でも車に轢かれないかと心配しています。
すくすく成長しているみたいです。
誰か餌をあげているんでしょうね。
Posted by ぱるちゃん at 2012年09月12日 17:30
サンダーソニアMさんこんにちは。
私も犬も猫も好きです。(=^・^=) 
毛の色とか全然違いますが
猫を見ると亡くなった実家の猫を思い出します。
もらい手があるといいな。
Posted by ぱるちゃん at 2012年09月12日 17:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
野良 子猫たち
    コメント(4)